2024年度スローガン『積小為大~変化を起こす先駆けとなれ~』

2023年度5月例会事業『安来節演芸館が休館になったのでコスプレイヤーに助けを求めてみた件(仮)』

5月14日㈰安来節の殿堂安来節演芸館にて5月例会事業『安来節演芸館が休館になったのでコスプレイヤーに助けを求めてみた件(仮)』を開催いたしました。

本事業は、平成18年から安来節の殿堂として開館し本年度改修工事のため休館となった、安来節演芸館を次回の開館にむけてPRすることを目的として開催いたしました。

当日は、純和風な安来節演芸館の造りを活かしコスプレのロケ地として写真を撮っていただき、自身のSNS等に投稿をしていただくことで安来節演芸館を知る機会のなかった多くの方に周知をしていただきました。

SNS投稿

        劇場でパシャリ                    安来と言えばどじょう

本事業に、来場していただいた皆様またSNSなどを活用しイベントの告知やPRにご協力いただきました皆様本当にありがとうございました!また何かの機会にお会いできることを楽しみにしています。

例会事業終了後、安来中央交流センターにて5月例会を開催いたしました。

理事長挨拶。JCポロシャツでの開催でいつもと違う雰囲気です。

3月例会事業『わくわJCマルシェ』の事業報告を行いました。

4月例か事業『チャリ旅~食って、乗って、安来の新たな場所へ~』の事業報告を行いました。

新入会員の平井拓海君、はじめての3分間スピーチです。JCでしっかりスピーチ力を磨いていきましょう!

5月の誕生者は内田 浩平君でした。おめでとうございます。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる