2024年度スローガン『積小為大~変化を起こす先駆けとなれ~』

2023年度4月例会事業「チャリ旅~食って、乗って、安来の新たな場所へ~」

4月30日(日)安来市内にて4月事業【チャリ旅~食って、乗って、安来の新たな場所へ~】を開催しました。

 本事業は、島根県立安来高等学校の生徒さんがやりたいことがあるにも関わらずどうしていいか分からないことから挑戦をせず諦めるのではなく分からないことはまわりの人から力を借り、行動を起こすことで挑戦することの大切さを理解してもらうことを目的とし開催しました。

企画打ち合わせ風景

生徒さんたちと一緒に広報活動

例会事業風景

本事業にご参加いただきました皆様、また事業にご協力いただきました安来市観光協会・インストラクター・島根県立安来高等学校関係者の皆様、ありがとうございました。

4月21日(金)に安来市学習訓練センターにて例会を開催いたしました。

金村英俊 理事長をはじめとされます一般社団法人出雲青年会議所の皆様、公益社団法人日本青年会議所中国地区島根ブロック協議会ブロック大会委員会の皆様がお越しになり、第49回島根ブロック大会への熱い思いをPRしていただきました。

稲田祥悟 理事長をはじめとされます一般社団法人米子年会議所の皆様がお越しになり、創立65周年への熱い思いをPRしていただきました。

串崎舞 理事長をはじめとされます一般社団法人浜田年会議所の皆様が動画にて、創立65周年への熱い思いをPRしていただきました。

今月の誕生者は景山直前理事長でした。秦理事長からお祝い品が渡されました。景山直前理事長おめでとうございます!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる