2024年度スローガン『積小為大~変化を起こす先駆けとなれ~』

2023年度9月例会事業「安来Demoフェスティバル『YASUGI肉食まつり!2023』」

9月17日(日)安来市内にて9月事業「安来Demoフェスティバル『YASUGI肉食まつり!2023』」を開催しました。

本事業は、公園を作ることを前提として埋め立てを行い建設された中海ふれあい公園を整備するだけで終わりにするのではなく、私たち市民がともにイベントを行い「デモンストレーション」することで、安来「でも」フェスティバルができると地域の方に認知してもらい、今後のより一層の利活用に繋げるとともにさらに市民の皆様に愛着を持ってもらえる場所にすることを目的として開催いたしました。

フォトスポット
開星チアリーディング部 STARS
なばら さん
安来スティールパンオーケストラ
飯梨郷ふれあい太鼓保存会

当日は、時季外れの猛暑の中1万人のご来場をいただくほどの大盛況となりました。が今後の利活用推進を行う上での課題も実感し、より一層地域の皆様に活用していただけるように次へつながる仕組みづくりをしていきたいと思います!

当日の運営にご協力をいただきました、たくさんの方々にこの場を借りてお礼申し上げます。また当日猛暑の中にも関わらずご来場いただきました皆様ありがとうございました!本事業に関わっていただいた皆様がまた中海ふれあい公園でイベントを開催していただけることを願っております。

9月21日木曜日安来商工会議所にて9月例会セレモニーを開催しました。

この度、新入会員として承認された板持 慶宗君と平井 拓海君です!一緒に頑張りましょう!

板持 慶宗 君
平井 拓海 君

今月の誕生者は、中田康太君と三島寿輝君です。中田君40歳おめでとうございます!JC生活もあと少しです、残されるメンバーに志を繋ぎます!

三島 寿輝 君
中田 康太 君
大勢の前でのスピーチ
緊張の司会進行
7月例会褒章

まちづくりに興味のある方!人前で話すのが上手になりたい方一緒に活動しませんか?まずはお気軽に見学からお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる