2024年度スローガン『積小為大~変化を起こす先駆けとなれ~』

2017年度5月例会「~笑いは力 Lough is power~ツッコミュニケーション」

5月21日(日)14:00~16:00にかけて安来市学習訓練センターで5月例会事業「~笑いは力 Lough is power~ツッコミュニケーション」と題してコミュニケーション力向上セミナーを開催しました!

お笑いの本場大阪より㈱ブック・ブリッジの橋本昌人代表を講師としてお招きし、”ツッコミ”と”コミュニケーション”を融合させた新感覚のセミナー”ツッコミュニケーション”を受講しました!

↑は今回の例会事業を担当された魅せる人財育成委員会委員長の金山栄達くんです★

当日は安来市内外から多くのご来場をいただきました!受身で受講する形式ではなく、途中で参加型セミナーに切り替わったりして(良い意味で)気が抜けず、一般の方々も終始笑顔で和やかな雰囲気の例会事業となりました★

事業終了後は同会場で例会セレモニーを開催しました!また中国地区協議会よりPRとして中国地区コンファレンス実行委員会の皆様がお越しくださいました!

↑は新入会員の秦靖英くんです★今後共よろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる