2024年度スローガン『積小為大~変化を起こす先駆けとなれ~』

そのひと筆に想いを~中海架橋早期実現プロジェクト

海架橋の早期実現に向けて、安来高校美術部の生徒さん達と、国道9号線沿いに看板を設置しました。
これは中海架橋看板を学生の手によってデザインする事により、制作する学生や新しい看板を見る人たちに、日常の中で中海架橋の価値を再考する機会をつくり、中海架橋早期実現に向けての推進運動波及に繋がることを目的として行いました。
当日は除幕式からの9号線沿いで横断幕を持ってPR活動を行いました。多くの目にふれる機会があろうと思いますので、これからもこの事業の継続的な発展を進めていきたいと思います。

当日はどじょっこテレビさんが取材と撮影にこられました!ありがとうございます!

ちなみに今回の看板は3代目なんです。古くなるたびに再設置していますが、4代目の看板になる前に中海架橋の実現を期待します!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる