2月21日(火)安来商工会議所にて「2月例会並びに第171回通常総会」を開催し、「2022年度事業報告書及び決算並びに2023年度基本資料(案)」「2023年度修正予算(案)」について審議を執り行い決議いたしました。
青年会議所恒例の3分間スピーチ!安来青年会議所に入会する方の多くに「人前で上手くスピーチできるようになりたい!」と思い入会される方も多く、メンバーの3分間スピーチに懸ける熱はすごいです!スピーチ力を磨きたい方は1度見に来てください。
サポーター会員の松浦君には、初めての司会にチャレンジしてもらいました。慣れない役に緊張しながらもしっかりと務め上げていただきました。
多くの研修生、サポーター会員やオブザーバーにもご参加いただきました!
本年度ラストイヤー中田監事。次代へ青年の志をつなげます。