2024年度スローガン『積小為大~変化を起こす先駆けとなれ~』

2022年度7月例会事業「もっとオモローな安来にし隊!第1回ティラノサウルス陸上競技大会島根県大会 in安来」

7月18日(月)安来市陸上競技場にて、「もっとオモローな安来にし隊!第1回ティラノサウルス陸上競技大会島根県大会 in安来」を開催しました。

本事業は、コロナ禍によって当たり前のようにあった催しが中止や規模縮小になっており、ワクワクするイベントがあまり無いと市民の意見があることから、誰かが何かやるだろうと待つのではなく、常に率先して行動することで、多くの人たちに共感してもらい意識を変えていくことを目的とし開催しました。

事業内容はティラノサウルスの着ぐるみを着用して4×100mリレー(中学生以上)の成獣の部。

100m走(4歳~小学生)の幼獣の部

ちびちび恐竜よ~いどん!と題して、3歳以下の30m走を行いました。

最後に参加者、来場者共に「エキシビションラン~恐竜の大行進~」。

事業当日は約250名の来場者が集まってくれました。また、ボランティアで運営を手伝ってくださった方々に感謝を申し上げます。

安来青年会議所の運動に興味をもっていただき共感していただけたら幸いです。今後とも宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる