2024年度スローガン『積小為大~変化を起こす先駆けとなれ~』

月山富田城竹水鉄砲合戦ガンガンスプラッシュTHE FINAL参加者募集!

皆様、大変お待たせしました!!

新型コロナウイルスの関係で2年連続中止としていましたが、満を持して月山富田城跡竹水鉄砲合戦ガンガンスプラッシュを2019年の開催以来3年ぶりに8月2日に開催いたします‼️
優勝賞金10万円を懸けて熱い戦いを繰り広げてくださる方を募集しております。また、今回は小学生の部を初めて開催します。我々もこの大会を成功させるべく、暑い夏に皆様の熱い熱い想いを真正面から受けとめ、負けない気持ちで運営いたします。青年会議所メンバーも実行委員会のメンバーとして運営をサポートいたします!
また、今大会は小学生の部を新たに設けております!夏休み最後の思い出にご参加いかがでしょうか?!(小学生の部の優勝賞品はこども商品券3万円分です。)

下記の申し込みフォームより手続きいただくか↓

申し込みフォーム

または、下記の参加申し込み書に必要事項を記入いただき、7月25日(必着)までにGUNGUNSPLASH実行委員会事務局へFAX、郵送、メールにてお申込み下さい。

参加申し込み書

なお、誠に勝手ながら竹水鉄砲大会につきましては応募多数の場合は抽選となっております。
お申し込みいただきました皆様全員にご参加いただくことはできませんが、奮ってのご応募お待ちしております。

詳細につきましては、ガンガンスプラッシュの特設ホームページをご覧ください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる