2024年度スローガン『積小為大~変化を起こす先駆けとなれ~』

2021年度卒業生を送る会

11月22日(月)夢ランドしらさぎにて「卒業生を送る会」を開催致しました。
2021年度は川上 友樹君がご卒業され、これまでのご活躍と支えて来られたご家族に対して感謝と敬意を込めて祝福し、卒業生に青年会議所運動を振り返っていただくとともに想いの丈を語って頂きました。

会も温まってきたところで、川上君のこれまでの経歴ムービーと川上君が過去に同じ委員会だった間 大介先輩、國須 香織先輩からのお祝いビデオメッセージを皆様にご覧いただきました。参加頂いた卒業生の奥様にも活動を知っていただくとともに、メンバー同士思い出話に花を咲かせます。

経歴ムービー、先輩からのお祝いビデオメッセージ

そして会の中盤には、次年度専務の考えた余興を新入会員を含めた若いメンバーが精一杯やりきり会場を盛り上げました!
次年度専務内田 浩平君と古藤 靖大君、新入会員の山崎 達矢君、永島 太地君、 平井 友香君 、醍醐 靖幸君で行いました!!

左から順に内田君、古藤君、平井君、永島君、山崎君、醍醐君です!

会も終盤になり、卒業生の川上君から奥様の川上 亜樹子様へ感謝の品が送られました。

卒業生から奥様へ感謝の品贈呈

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!
また、川上 友樹君ご卒業おめでとうございます!安来青年会議所で培った英知と勇気と情熱を存分に発揮していただき、ご活躍されることをお祈り申し上げます!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる