2024年度スローガン『積小為大~変化を起こす先駆けとなれ~』

11月例会並びに第167回通常総会

11月22日(月)夢ランドしらさぎにて一般社団法人安来青年会議所「11月例会並びに第167回通常総会」を開催しました。

理事長あいさつ

本日の例会にはオブザーブとして矢田 敦子君の旦那様 矢田 大典様がご参加されました、そして研修会員として日野 祐也君が2回目の参加をされました。また、産休中の永島 史加君にもご参加頂きました。お忙しい中ご参加ありがとうございます!

矢田大典様(左側)、 永島史加君(中央) 、日野祐也君(右側)
司会は新入会員の醍醐 靖幸君!独特の言い回しでした!

その後行われた第167回通常総会では、定款、会員資格規定及び庶務規定変更、2022年度役員、2022年度事業計画並びに2022年度予算についてメンバー全員で審議を行いました。
今回、大型改訂となる定款、会員資格規定及び庶務規定変更について、2022年度理事長予定者景山 潤一君より、誰もが参加しやすい青年会議所を想像し、その想いについてご説明頂きました。

審議事項について説明する景山次年度理事長(右側)

続いて2022年度役員、2022年度事業計画並びに2022年度予算について、2022年度理事長予定者景山 潤一君及び委員長予定者山崎 達矢君、永島 太地君、矢田 敦子君、専務理事予定者内田 浩平君よりご説明頂きました。
説明後、審議を行ったところ委任状も含め満場一致で可決されました。

通常総会終了後、例会セレモニーにうつり2021年度3分間スピーチ、ベストスピーカーの発表を行い矢田敦子君が受賞されました。産休からあけてのベストスピーカー受賞さすがです!

そして、11月の誕生者は木下 淳君、矢田敦子君でした。おめでとうございます!

最後に金山栄達先輩の監事講評を経て、11月例会並びに第167回通常総会が滞り無く終了しました。

金山先輩による最後の監事講評、2年間お疲れ様でした!
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる