2024年度スローガン『積小為大~変化を起こす先駆けとなれ~』

創立55周年記念式典

9月26日(日)安来市総合文化ホールアルテピアにて「創立55周年記念式典」を開催させていただきました。

たくさんのご祝辞や激励のお言葉を賜り、私たちが創立55周年を迎えることができたのも多くの皆様に支えられてのことだと改めて強く認識させていただきました。

これからもメンバー一丸となり歩みを止める事無く、更に力強く運動を進めていく所存です。

そして当日発表させていただきました新しい5年間の指針、中期ビジョン「Be the Compass」の下、私たちは運動を展開してまいります。今後の事業展開にご期待ください。

最後になりますが、ご臨席賜りました多くのご来賓の皆様、各地青年会議所メンバーの皆様、敬愛してやまない而立会特別会委員の皆様、すべての皆様に感謝申し上げます。

安来青年会議所メンバーで司会を努めます!

多くのご来賓の皆様にご祝辞をいただき、誠にありがとうございました。

続いてスポンサーJC、歴代理事長、チャーターメンバーへ感謝状の贈呈です。

そして新しい指針、創立55周年中期ビジョン「Be the Compass」を発表しました!動画で見やすくしてありますので、是非ご視聴下さい!

最後は創立55周年記念事業「安来こども議会」の発表と報告です!こども議会は今後も継続事業として開催いたしますので、皆様どうぞご期待ください!

記念式典後には、僅かな時間でしたが飲食を伴わない記念アトラクションを開催しました!祝賀会ができないこの社会状況の中でも少しでも楽しんでいただければと思い開催させていただきました。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる