2024年度スローガン『積小為大~変化を起こす先駆けとなれ~』

2020年度12月創立記念例会

12月21日(月)安来商工会議所にて2020年度最後の例会「12月創立記念例会」が開催されました。例年、山常楼にてOB会員さんと共に懇親形式で開催していた創立記念例会ですが、安来市を含む近隣で新型コロナウイルスの感染が確認されたため本年度は安来商工会議所にて、例会セレモニーのみの開催とさせていただきました。

直前の変更にも関わらず多くのOBの方にご参加いただき、改めて安来青年会議所への熱い想いを感じることができました。セレモニーの中で2020年度の褒賞が発表され、MVPは間君、新人賞は足立君が選ばれました。お二人ともおめでとうございます!

そして新たな仲間が入会してくれました。山崎達矢君が本例会をもって正会員として承認されました。山崎君、一緒にがんばっていきましょう!

そして2020年度木下理事長から2021年度遠藤理事長へ理事長バッジが伝達され、遠藤理事長から55周年である来年へ向けての意気込みを語っていただきました。木下理事長お疲れ様でした!

この例会をもって2020年、安来青年会議所のすべての事業が終わります。今年一年間、応援してくださったOBの皆様、事業を開催するにあたりご協力いただきました関係各所の皆様、そしてこのHPをご覧になってくださっている皆様にこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。一年間、誠にありがとうございました。

2021年度、安来青年会議所は創立55周年を迎えます。今まで皆様から頂いたご恩を返すべく、来年もJC運動を行ってまいりますので、2021年もどうぞよろしくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる