2024年度スローガン『積小為大~変化を起こす先駆けとなれ~』

2020年度卒業生を送る会

11月21日(土)グラン米子にて「卒業を送る会」を開催いたしました。2020年度は 金山 栄達君、國須 香織君、間 大介君、の3名がご卒業されました。

これまでのご活躍と支えてこられたご家族等に対し感謝と敬意を表し祝福し、卒業生の皆様に青年会議所運動を振り返っていただくと共に想いの丈を語っていただきました。

卒業生の輝かしい功績を委員会メンバーによるスライド資料でご参加いただいたご家族様にも知っていただき、思い出話に花を咲かせます。

次年度、専務が考えた余興を若いメンバーが精一杯やり切り会場を沸かせてくれました。

いつも、笑顔の絶えない優しい卒業生の皆さまです。
ご参加いただきましたご家族様ありがとうございました。卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます!これからの益々のご活躍をお祈り申し上げます。そして、またまちづくりでお会いできることを楽しみにしています!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる