2024年度スローガン『積小為大~変化を起こす先駆けとなれ~』

8月例会並びに第163回通常総会

8月21日(金)安来商工会議所にて、一般社団法人安来青年会議所「8月例会並びに第163回通常総会」を執り行いました。コロナ禍の中でも私たちはどのようにしたらwithコロナの中で運動続けていくことができるのかを試行錯誤しています。

総会において2021年度の理事予定者が承認され、2021年度理事長予定者に選出されました遠藤宗一郎君より次年度への熱い思いをメンバーに語っていただきました。

マスク着用なのが残念ではありますが、2021年度にかける一人ひとりの意気込みが伝わってきます。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる