2024年度スローガン『積小為大~変化を起こす先駆けとなれ~』

コロナに負けるな!テイクアウトの輪!

現在、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う外出自粛の影響で、安来市内も飲食店は売上が激減し大変な状況になっています。
そのような状況の中、自宅で食べられるテイクアウトやデリバリー(出前)の提供を始めるお店が増えていますが、告知や集客が課題となり、それだけではお店を存続させるだけの売上を確保するのは容易ではないと考えられます。
そこで我々安来JCでは、「コロナに負けるな!テイクアウトの輪!」と題して、少しでもお店のテイクアウト品を告知や口コミで広げようと思い、Facebookにて実食レポを連載投稿したいと思います!
ひとまず、GW終了まで続けたいと思います!すべてのお店をレポすることはできないかもしれませんが、少しでも皆さんのお役に立てるようにできればと思います!
コロナに負けるな!頑張ろう安来!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる