2024年度スローガン『積小為大~変化を起こす先駆けとなれ~』

2017年度9月例会「OMOIYARI音楽会」

9月23日(土)に安来市総合文化ホール「アルテピア」の開館記念事業として「OMOIYARI音楽会」を開催しました。
500名を超える多くの方にご来場いただきました。ありがとうございました(*^。^*)

「OMOIYARI音楽会」はルクプルの藤田恵美さんによるおもいやりの心をテーマとした音楽会です。
当日は藤田恵美さんが小学生から「おもいやりって何だろう?」の答えを集めて作った「OMOIYARIのうた」という歌に合わせて市内の保育施設の年長さん90名が手話をしながら歌を歌いました。

来年は小学1年生!!みんなの思いやりの心で友達と仲良くしてくれたら良いなぁと願っています。

子どもたちは本当に頑張って練習してきました!!本当に感動しました!!
子どもたちのために、今よりたくさんのおもいやりの心で良い安来にしていきましょう!!

ご協力いただいた皆様ありがとうございました!!
「おもいやりは世界を幸せにする魔法」です!!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる